※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
家族・旦那

旦那への愚痴です。毎日毎日なんでもないことでも旦那にキレられます。…

旦那への愚痴です。毎日毎日なんでもないことでも旦那にキレられます。

娘が散らかした部屋を見て豚小屋と怒鳴られ、お前は何してたんだと。私だって旦那に娘が半年になるまでの保育園預ける前に早く働け働けほぼ毎日責められ、現在働いてるけど手伝ってくれるわけもなく。
朝も私の方が早く起きて娘のご飯食べさせ支度してて旦那が出るの遅くても手伝わない。

この間、娘が怪我したときもお前はなにしてたんだ。と責められ娘に大丈夫?の一言もなく。本当に憎くてたまらないです。

注意したことをしてくれないから私もまた注意してしまうのですがそれもできなくて、書いて貼って置いたり色々出来ることはやってるつもりですが、できてないからまた私も言ってしまい旦那に何回もうるさいと怒鳴られ。できてたらいわないのに…

娘の前で怒鳴ることも多く、別に俺は娘に言ってない、お前に言ってるんだと言われるけど、娘の前で怒鳴ってるんだから娘が勘違いしてもおかしくないし、そのときはうわーんと泣きます。それでもおかまいなしにどなり散らかし…
それでも、娘はパパが好きみたいで懐きます。
仕事時間はたしかに長く、休みの日もいないことが多いので娘と会う時間が少なくて
仕方ないけど、普段頑張ってる私はなんなんだろうて弱気になっていき自信がなくなっていき涙がでてきます。

親の反対を押し切ってした結婚だから自分で選んだし仕方ないのですが。実家も遠いし頼るわけにいかないし。
最近何気ないことでも全部全部キレられて。我慢の限界で。涙が出ます。
ストレス発散があればいいのですが、、、なかなか見つからないし、仕事育児家事忙しいのもありそれどころじゃないし。
怒鳴られないように好物も作ったのにそのときだけ。邪魔もしてないのにその場に行っただけでキレられて。もう私ってなんなんだろうて思ってしまい。
私だけじゃないと思いますが。
辛かったので愚痴はかせてもらいました。。。

コメント

いけ

モラハラ男でしょうか😭😭😭
なんでもキレて怒鳴る人ほんとに苦手です、、
心臓がキュッとなります😭

豚小屋って、、
ほんとの豚小屋行ってこいって感じです🥱(笑)

それでも娘さんが懐いてるのがちょっとびっくりです🥺
キレてない時は優しいんですかね😞

• ゆーまま

ゆーまま

長文読んでくださりありがとうございます😭

Theモラハラ男です。未だに家族のお金だと思えず俺の金って言いますし…子供ファーストにできないし。自分のことが大事みたいで。離婚できるもんならしたいくらいです😩

本当ですよね!自分の部屋が汚いのはなんともなし。

子供には基本優しいですが、子供が目の前にいても私に怒鳴り散らし、構って〜といっても構う日と構わない日が…都合よくて逆に羨ましいですわ😤

• 12月22日
  • いけ

いけ

子供には怒鳴らなくても、目の前でママのことを怒鳴ってたらそれってもう軽めの虐待になりそうですよね😞😞
    もう少し色々理解する年齢になったら絶対娘さんにも嫌われます😇🔪👌🏻

俺の金って、、、
    旦那さん一馬力で奥さん専業主婦でも家族のお金なのに、共働きで俺の金は笑います😇
    一丁前に俺の金って言いたいならもっと稼いで家のことも子供のこともやって、ゆんままさんが何にもしないでグータラできるようになってから言ってほしいですね😇

• 12月22日
  • ゆーまま

ゆーまま

トラウマとかにならないか怖かったのですが、娘は良いのか悪いのかケロッとしてるので余計に旦那は何も思わないんだと思います😩
    そうですよね🔪💔❣️もう少しの辛抱かな…

すごく気持ちわかって頂けて嬉しいです😭😭😭
    本当に心が小さいダメ男だなと思います😩
    お金を貯めながら、離婚も考え中です!🤣

• 12月23日