※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

卵巣の位置は普段の生活で変わることはありません。運動で変えることもできません。採卵が難しい状況でショックを受けています。

採卵日決定!と同時にショックな宣告も…
右側卵巣が見えず。左側も子宮の裏側にいて針刺せないかも(;_;)
卵巣の位置って普段の生活でも変わるものですか?また自分で運動とかで変えられるものですか?
今週期たまたまだといいのですが…

元々男性不妊で人工授精からのステップアップなので後がない状況でかなりショック受けてます( ºΔº )〣

コメント

ゆうき

私も治療中にホルモン値が上がってないから卵巣が見えない。と言われた事があります(^_^;)どういう仕組みなのかわかりませんが、見えづらいだけで無くなる訳ではないので周期によって違うと思います^ ^

• ☺︎

☺︎

コメント有難うございます!ゆうきさんも言われたことあるんですね。右側は通院して以来ずっとなので覚悟してましたが、左側はまさかでした…癒着とかでなければいいんですけど。当日までは分からないので祈ります(*´◇`*)

• 10月21日
  • ゆうき

ゆうき

あるはずの物がホルモン値が上がってないから見えないって不思議だなぁと思いました(^_^;)私も見えないって指摘されたのはその周期だけでしたので、毎回じゃなければ問題ないと思います(^_^;)無事に採卵出来ると良いですね(^^)

• 10月21日