※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイト応募後、面接あり。採用なら電話。不採用なら連絡なし。面接後にLINE追加されたが消えた。不安なので辞退検討。採用なら働く?

年末年始に時間があるのでバイトをしようと思って19日に宅配のお寿司のバイトに応募をして、20日の午前中に面接しました。
そのときに5日以内に採用なら電話します。不採用なら連絡しませんと言われました。
今日の午後に面接をしてくれた人からLINEを追加されていたので何か連絡があると思ったら何もなく、しかもすぐに友達から消えていました。
なんか不気味なので採用されても辞退しようと思ってしまいました。

みなさんなら採用されたら働きますか?

コメント

2人のママ

自動追加にしてるの忘れてたんじゃないですか?💦
で、慌てて消したと。

私ならお金欲しいので働きます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    慌てて消したんですかね😂そう思うことにします😂

• 12月23日
ココア

仕事の条件が申し分ないなら働き方ます、やってみてやっぱり変、とかだったら辞めれば良いだけですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    とりあえずやってみるのがいいですよね!やってみます😂

• 12月23日