※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠38週です。今週週末に旦那の弟家族(子供2人付)が泊まりに来たいと…

妊娠38週です。
今週週末に旦那の弟家族(子供2人付)が泊まりに来たいと先週連絡があり、旦那は私の許可もなく承諾していました。
臨月でいつ産まれてもおかしくないし、こっちはキツいのに泊まりに来る無神経さ。
勝手に承諾する夫にもイライラ。
どうせ掃除や食事、布団の準備は私がしないといけない。
ここ3日間のずっとモヤモヤしてます。
今さら断ったら不信感ですかね?

コメント

ママリ

なんのために泊まりに!?
全部夫がやってくれるならって言います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家への帰省ついでにウチに1泊するみたいです。夫へそうやって言ってみます😔

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

わたしならお腹が張るからって嘘ついて断っちゃいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、実際お腹張るし前駆陣痛らしきものもあるので言ってみます😔

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰。

私なら断ってもらいます!
体調悪いとか今コロナも流行り出してきてるって理由で大丈夫だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断ってもいいですよね!😔夫に言ってもらいます!

    • 12月22日
ありんこ

断ります。
無理だとほざくなら、私には何も言わなかったんだから何もしないからね。
といって本当に何もしないで部屋に閉じ籠ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんの意見聞いて、断ろうと思いました!!ムリなら閉じ籠ります😅

    • 12月22日
まめごん

いや、それはどっと疲れますし断りましょう😅
泊まりではなくてご飯たげにしてほしいと😂
臨月の体には辛いと旦那さんにはっきり伝えて
お泊まりはやめてもらいましょう(;´д`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ご飯だけならいいんですけど、泊まりとなると負担でしかなくて…😔夫に断ってもらいます!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

臨月の妊婦さんがいるおうちに泊まりに来る神経が理解できないです😂💦
今からでも断りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね?😅
    夫にガツンと言って断ってもらいます!!

    • 12月22日
ママリ

断りましょう。
それは失礼すぎますし、
主さんのお身体や気持ちを完全に無視ですね💦

ご実家が近いようでしたら、
無言で実家に帰りましょう。

私ならキレてしまいます👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどう考えても失礼ですよね?😅
    実家が車で2時間のところなんです。両親にもこの事話したら、近ければ実家に帰ってこれたのにねって、でもさすがに泊まりに来るのはないね〜って言ってました😅
    もぅ夫に言って断ってもらいます!!

    • 12月22日