※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

明日のお昼休憩に相談に行くべきか悩んでいます。

お遊戯会用の服を探しに西松屋に行ったのですが、それに近いものしかなかったので保育園とやりとりをしてくれてる職場の常務さんに相談したところ「こちらでも探してみます」と言ってくださり、それに対して「自分でも、別店舗に行って見てみてます」と返したら「良ければ、明日のお昼休憩にでも来てくれたら相談乗ります」と言われました。
私は、別店舗に行って見てみてますと言ったからもういいかなぁという気持ちとでもせっかく言ってくださってるのに失礼だなぁという気持ちが混ざってます。
皆さんならどうしますか?行くだけ行った方がいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中に別店舗に行ってみて目当ての物があったら「見つかったので大丈夫みたいです」とお礼の連絡をしてはどうですか?
見つからなかったらそのままお昼に相談へ行かれてもいいのかなーと思います😄