※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
サプリ・健康

明日コロナワクチン3回目です。が、24日から一泊旅行の計画があります。…

明日コロナワクチン3回目です。が、24日から一泊旅行の計画があります。どうか熱出ないでーと神頼みです😓前々から計画していて、子供も楽しみにしており…旦那も休み取れたのに、まさかの前日ワクチン…休み前に打つようにと会社から決められてるので変更はききません😂2回目も熱出なかったので、3回目も…熱出ない人もいますよね?医療系の方、3回目打って熱出なかった人の話ききたいです🥲

コメント

男の子ママ👦🏻👶

私も予定があったので、カロナール500mgを分3で内服してました。
あとは、ちょうど普段あまり食べないニンニク料理を食べてか、発熱もなく予定が遂行されました。

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

期待のもてるコメントありがとうございます😭👍
    ニンニクでゲン担ぎしてみます😃

• 12月22日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

みんな発熱やリンパの腫れと言っていましたが、私は翌日筋注した部位のみの痛みでした!

• 12月22日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

私2回目も37.0度までしか上がらなかったので、今回も男の子ママさんのようになることを祈ります🤩

• 12月22日