※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

ワクチン3回目の摂取券が来たら皆さんは打ちますか?私は打ちたくないです。旦那も最近2回打ちましたが、不安で疲れちゃうのでワクチンを打ちたくないです。みなさんはどうですか?

すでに2回打ってる方でワクチン3回目の摂取券きたら皆さん打ちますか😭?
正直私は打ちたくないです…
すごくビビリでワクチン打つのも妊娠中重症化しないようにって感じで打ちました💦
それも前日までキャンセルしようかすごく悩みました😅
旦那も最近2回打ちました。
旦那は正直打つ気なくてというのも義母が反ワクチンでワクチンを今まで打ってこなかったから重要性がわからないというか…
私も旦那が好きなようにと思っていましたが私が通ってる産院が面会再開して面会の条件にワクチン2回摂取が条件だったからです。
旦那がワクチン打つ数日前から副反応調べまくったり不安になって打ったあと数日間は毎日体調を聞いて夜旦那が苦しんでないかとか不安になって起きてしまったりしてました。
精神的にも疲れちゃうのでワクチンを打ちなくないです…
みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目の副反応がキツかったのでもう打たないつもりです😅
キリがないかな〜とも思って😂

• りん

りん

そうなんですよね!!!!
    キリないですよね😭
    2回なら…と思って打ったものの3回目とか言われたらもう一生終わらないんじゃないかと思い始めて来ちゃいました🤣

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!全く同じです😂
    4回目、5回目とコロナが終息するまで打ち続けなきゃいけないのかなと思うとキリがないですよね😂

• 12月22日
ままり

2回とも打つ時も全く痛くなく、副反応も全く無かったので3回目があってその時感染拡大してたら打とうと思います。1週間前に2回目打ったばかりなので3回目になる前に収まってたらいいなぁって思ってます。笑