※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のほっぺにひとつだけニキビみたいな吹き出物があります。はじめは…

子供のほっぺにひとつだけニキビみたいな吹き出物があります。
はじめは赤かったような気がしますが、
今は赤みもなければ、白いものや水が溜まってる様子もない、周りの肌の色と同じで2ミリくらいプチっとなっています。
痒くないそうですが、市販薬を塗っても何も変化がありません。
一度皮膚科には行こうかと思っていますが、
お子さんに同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

そうママ

私が赤ちゃんの時に同じくほっぺにニキビみたいな赤い物がプチっとありましたよ!

しかも割と成長するまでずっとあり、気付いたらなくなってました😅

親も心配していましたが、生まれつきと診断されただけだったそうです😅