※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アドバイスください。1人で2人の子(生後半年と2歳)を連れて30分新幹線…

アドバイスください。
1人で2人の子(生後半年と2歳)を連れて30分新幹線に乗らなきゃ行けません😱到着駅には母が迎えに来てくれます。

車で駅まで行って、そこから新幹線のホームに行って、新幹線に乗って、何事もなく到着駅のホームで降りて母のところまでたどりつきたいです!!笑

5日間泊まりに行きます。荷物は子どもらの服2日分と私の服1日分持っていきます。後のものは向こうでなんとかなる感じです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら服は送っちゃいます!
30分だったら上の子は動画、下の子は昼寝の時間にあてるかオヤツでもたせます!

べりー*

荷物は郵送すればいいと思います😌🌼切符も事前に買っておくといいかと!

私も県外の実家に帰る時はいつも長めに滞在するので荷物は郵送してます!(飛行機で1時間)
その日いる分の着替え(吐き戻しやオムツ漏れ用に)とオムツと…最低限の荷物で行ってましたよ😳
後は新しい絵本、ダウンロードした動画、お菓子、ジュースで凌ぎました笑
もうこの時だけ!と言い聞かせてお菓子は好きなだけあげないとグズグズ言われたら困るのですきなだけあげちゃってました😂