※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

妊娠中の友達へのプチプレゼントを相談中です。初産婦で不安な友達に安産御守りを贈りたいと考えていますが、それに加えて2千円程度のプチプレゼントも考えています。何がいいでしょうか?

妊娠中の友達へのプチプレゼント🎁は何がいいと思いますか?🤔
地元の友達が妊婦さんです🤰💓
初産婦さんでまだ初期なので色々不安みたいです🥺
安産御守りは渡したいなと思ってるんですが
それにプラスでほんとにプチプレゼント(2千円くらい)も渡したいんですが何がいいですかね?🤔✨✨

コメント

deleted user

妊娠線予防のオイルやクリームはどうでしょうか☺️
あとはノンカフェインのティーバックなど嬉しかったです☺️

なっそん

ノンカフェインのものとかどうですか?
あとは、最近寒いから足が冷えないようにモコモコ靴下とか!

ママリ🔰

つわり中だったので、フルーツ詰め合わせ嬉しかったです✨

ままちゃん

小さめの妊娠クリームはどうですか??
あとは初産だとなんでも嬉しいと思いますが、肌着や産まれてすぐ使えるオーボールや音が出て握れるお人形などは嬉しかったです☺️

ねこちゃん

まとめてお返事すみません💦
ノンカフェインとかモコモコ靴下いいですね💕ちょうどいいお値段です😍笑
ありがとうございました❤️