※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

誕生日が嫌いになった方いますか?数年前、実母があなたは私の子ではない…

誕生日が嫌いになった方いますか?

数年前、実母が
あなたは私の子ではない。
女のコが産まれて、女のコはいらないという
ご家庭からあなたをもらったと。

誕生日間近にこんな事を言われて
それ以来、実母と距離を置くようになりました。

私は、望まれて生まれたわけじゃないと。


去年は家族にも誕生日忘れられて
今年もおめでとう!は言ってもらえましたが
それだけ。

やはり私はそんな存在なんだなーと凹むばかり


自分の産みの親が私を捨てた日。
楽しくないな!といつも思います。

コメント

ママ乃

望まれて生まれてないならあなたは存在してないよ!
大人にもなってないよ!
生まれてきてくれてありがとう。
誕生日おめでとう🎁🎂🎊

  • ayumix

    ayumix


    素敵なお言葉ありがとうございます!

    女のコだからいらない
    と捨てる親なんて
    こっちから捨てます!

    元気復活!

    • 12月23日
はは⚑⚐゛︎︎︎

でも今は大切なお子さんがいます!!
味方がいます!!

私も言わせてください。
お誕生日おめでとうございます🎉

  • ayumix

    ayumix


    我が子は可愛いです

    それを女のコだからと捨てるなんて
    ありえないと思います。

    過去ではなく
    未来に向かって頑張っていきます!

    • 12月23日
deleted user

私は小学校の頃からずっと
川のゴミ箱から拾った子、
犯罪者の血が入ってる子、
産みたくて産んだ子じゃない
とか散々言われましたが
気にしてません🙂

親が毒親だと理解してからは
「こんな親に育てられたくなかった、幸せな家庭がよかった。
子供1人幸せに育てれんのなら産むなよ、猿が」と実母に言いました😂
殺されるかなと思いましたが
言われっぱなしも腹立ったので
何か言われるとその倍言い返してます😂

今は自分が親になってるので
こんなくそな母親にはならないようにしよう!と思い頑張れてます☺️

もう成人してますし
親にどう思われようが別になんとも思わないです😂
あなたより幸せに生きてるので😊って思って過ごしてます!

  • ayumix

    ayumix


    反面教師ですよね。

    酷いこと言われて育った分
    子供には同じ思いさせたくないです。

    ま、夫が酷いこと言ってるので
    腹立たしいですが。

    人間なので時には酷い事をいっちゃうかもしれないけれど
    ちゃんと子供の目の前で反省しつつ
    お互いに成長できればと思っています!

    川のゴミ
    は初耳です
    私は橋の下でした(笑)

    • 12月23日