※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
子育て・グッズ

ムーニーマンのおすわりMパンツを使用中で、脇から漏れることがある。8キロの体重で、たっちMサイズが良いか、他に脇漏れに良いオムツがあるか相談したい。

パンツオムツのサイズについて

今ムーニーマンのおすわりMパンツ使ってます。
元々3日に1回くらいのうんちだったのが
最近1~2日に1回でるようになりました!!✨

が、最近毎回うんこが写真の赤丸のとこの
脇のとこから漏れます😱
足はすっごくすっごくバタバタ動かします、
まだ寝返りと後ずさりズリバイしかしません🐣

ムーニーマンのたっちMサイズのほうが
良いでしょうか???
それとも他にここの脇漏れに良いオムツがあれば
教えてほしいです!

ちなみに体重約8キロです!

コメント

はじめてのままり

サイズアップしたら漏れなくなりました!
上の子の時、7kgでLでした😅

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    やはりサイズが合ってないんですかね〜🤔

    サイズアップ早かったんですね!😳

    • 12月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    メーカー変えるのもありだと思いますよ☺️

    下の子も今7kg近いんですけど
    そろそろLかな〜って感じです💦
    今はMたっち使ってます!
    たっちのほう大きくていいですよ👍🏻´-

    • 12月22日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    お試し用がなかなか売ってなくてメーカー変えるのもためらってしまってます😭

    最近お座りのMサイズ買ってしまったので、うんちが出る日中以外でオムツたっちMに1度変えてみようかとおもいます!!

    • 12月22日
ちの

メーカー変えてみてもいいかもしれないです!
メリーズはゴムがしっかりしてて漏れたことないです!

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    そーですよねー😭
    メリーズのお試しパックが売っているか探してみます✨

    • 12月22日
まーちゃん

メーカーで合う合わないありますよー!
うちの子も生後半年、体重約9キロ、ズリバイ、お座り、寝返り、とにかく動き回ってます☺️
メリーズ、マミーポコパンツ、グーン、パンパース使ったことありますが、うちの子の場合パンパースが合っているのと、私も一番パンパースがしっくりきてます。マミーポコパンツ、メリーズは主さんと同じでうんちが漏れて漏れて。。💩
子供によって合う合わないあるのもそうですが、ママでも好き好みあると思います。

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    やはりそうですよね〜😭
    いろいろ試していんですが、お試しパックがなかなか売ってなくて試せてないです〜😭
    パンパースも試してみたいです!!

    • 12月22日
ぽち

メーカー変えてみては?
ムーニーマンたっちはオムツ履かせるの忘れたのかと思うほどただ漏れだったので私的には無しです😂
ゆるうんちポケットもないし…
ですが太もも周りはムーニーマンたっちMの方が細めなので太もも漏れに関して言えばたっちMでもいいかもですね。
ムーニーマンは太ももがゆったりしています。
ムーニーマンにするならナチュラルムーニーのほうがギャザーがしっかりしています。

メーカー変えるなら息子はパンパースLを使っています🙆‍♀️
パンパースは太もも細めなので8kgからL使っています😂

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    もう、Lサイズ早いですね!🤣
    とりあえず最近新たに買ってしまったので、いまの使い終えたら他のメーカー試してみたいと思います😂!!
    ありがとうございます!

    • 12月23日