※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県東海市住みです。年末年始実家と義実家に帰る予定です。3千円前後…

愛知県東海市住みです。
年末年始実家と義実家に帰る予定です。3千円前後で手土産を持っていこうかと思っているのですが何かおすすめありますか😊?坂角のゆかり以外でお願いします😂🙇🏻‍♀️

コメント

猫LOVE

シャトレーゼの焼き菓子の詰め合わせはどうでしょうか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日持ちもしそうだしいいですね😊参考にさせていただきます🤗

• 12月23日
ママリさん

困ったら坂角ですよね😂
桃華亭の桃ゼリーがおススメです。
あとはシェシバタのお菓子がバリエーションも豊富で無難かな〜なんて…。
金鯱ショコラ、小倉ラングドシャも買っていったことあります(想像通りの味でした)
義実家では何気におしるこサンド人気です😂
この数年駅のお土産コーナーにも行ってないので流行りに疎いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェシバタのお菓子おいしそうですね🤤どこで買えるんでしょうか😂?

• 12月23日
  • ・

横から失礼致します。シェシバタさんのチョコクランチ、めっちゃ美味しいです☺️私は近所のヨシズヤのスーパーで買いました!お土産コーナーみたいなとこです。あとはオンラインショップがあります☺️

• 12月23日
プルート

私は備前屋の手風琴のしらべが好きで手土産でも何度か持っていきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね🥰義姉が豊田に住んでていただいたことあります😳

• 12月23日
2mama

デパ地下行って自分が食べたいのゲットしてこればOK😊
義実家で出してもらえたらラッキー、実家では、仏様あれば上げてご飯後にでも食べよ😊と自ら下げてくる👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ間違いないですね😳!でもデパ地下寄る予定がなくて😭また別の機会に…🥺❤️

• 12月23日
  • 2mama

2mama

イオンの食品売り場の銘品店街?でも美味しそうなの売ってますよ😊
    近場のケーキ屋さんとか😊

• 12月23日
ゆー

ういろうはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ういろうも名古屋の名物ですもんね☺️参考にさせていただきます🤗

• 12月23日