※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
妊娠・出産

妊娠初期の食事について、吐き気があるため脂っこいものは避けている。コンビニの冷めたツナマヨおにぎりがお気に入り。美味しく食べられるものを教えてください。

妊娠初期、問題なく食事が取れてますがみなさん何食べてますか?
生物やカフェインに気をつけながら食事してますが、多少の吐き気もあるので脂っこいものなどはあまり食べたくなくなりました。
今のお気に入りはコンビニの冷めたツナマヨおにぎり。笑

これなら美味しく食べられたって方教えてください〜。

コメント

えるさちゃん🍊

初期はお茶漬け、酢の物、トマト、マックのポテトがよく食べてました🤣

あとは何故か天ぷらが好きでした笑笑

• 036

036

もずくやトマトは冷蔵庫の中必須になりつつあります!
    天ぷら大好きですが前ほど食べたい欲がなくなってきて悲しいです。笑

• 12月22日
なおちき

一緒です!!
3人目の時に何食べてもリバースで、やっと食べれたのがコンビニの冷めたおにぎりで、ツナマヨでした!
たまに梅を食べてつわりを乗り切りました😂

あと、冷めたからあげくん。

途中で気付いたのが、冷めた卵焼きと冷やご飯にゆかりちゃんだと食べれました!

今、4人目妊娠初期で悪阻がだいぶきてますが、今日コンビニでツナマヨ2個買ってきました😅

あと、毎回のつわり中ですが、唯一お寿司だと美味しく食べれました❗

• 036

036

梅いいですね〜次は梅にします😁
    基本は冷めてた方が食べやすいですよね。
    お寿司食べたい、でも生物以外の食べたいネタが無くてお寿司屋さんに行く気無くなっちゃいました😂

• 12月22日