※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳と3歳が風邪で1週間経過し、咳や鼻水が治らず、夜も眠れない状況。旦那は週2で飲み会で、イライラが募る。コロナワクチンのせいで更にイライラ。心の狭さを気にしています。

1歳と3歳がいますが風邪をひきました。熱はありませんが休息がとれないせいか咳と鼻水が治らないまま1週間経過してます。下の子にもうつってしまいました。
咳がひどく夜もあまり眠れません。

普段からワンオペ気味なのですが、12月ということもあり旦那は週2で飲み会です。
妻と子どもが体調不良でも飲み歩くことにイライラしてしまいます。今朝はコロナワクチンのせいで腕が痛くて上がらないと「労って〜」と絡んできて尚更イライラしました。

私の心が狭いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通にイライラしますね🙆‍♀️
私ならブチギレてます😂
するめさん優しすぎです😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!1週間たったんでそろそろブチギレたいと思います(笑)

    • 12月22日
M*

全く狭くないです!
わたしも先日子供が高熱出てるのに飲み会行ったんでブチギレました。
いても意味ないかもしれないけど、親としてどうなの!?と思って、考えを改めてほしいと言う意味でも怒りました。
逆に同じ状況で母親が飲み会行ったら批判するくせにと思います。
コロナ禍なので尚更です。

とにかく今は頼れるものに頼って、サボれるものはサボって、お大事になさってください😭

  • ママリ

    ママリ

    考えをあらためてほしいですよね。日頃からワンオペで、お父さん子の長男は寂しがっています。
    体調が悪すぎてUberと出前館をヘビロテの毎日です😭

    • 12月22日
  • M*

    M*

    うちの長男もパパ大好きなので、飲み会行ってる時はまだ帰ってこないって泣いてました😭
    なので、それを動画撮って送りつけてやりました笑
    全然いいと思います!むしろUber来るなんて羨ましいです😭
    我が家田舎なのでUberきません笑

    こうゆう時こそ助け合うのが家族だと思っています。
    助けてくれず自分のことしか考えず欲望のままにしか動けないなら、ただのATM扱いにします😡

    • 12月23日