※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
その他の疑問

みなさんは妊娠、出産して体温(平熱)変わりましたか?私は変わりました。…

みなさんは妊娠、出産して体温(平熱)変わりましたか?

私は変わりました。
妊娠する前は36.0℃だったり低い方でした。
でも妊娠してから36.8℃が平熱になりました。
出産してしばらくすれば妊娠前の体温に戻ると思ってましたが出産して2年経った今でも36.8℃が平熱です。

これは私だけなのかな?
みなさんはどうなのか気になるので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙆‍♀️
元々35℃台だったのに妊娠してからはずっと36℃後半です🙄

  • もえか(30)

    もえか(30)

    体温変わったのですね!
    やっぱり妊娠、出産すると体温変わるんですかね😲

    • 12月22日
リコ

一人目産んでから体温上がりましたよー!
健康的になったなぁと思ってました😁

  • もえか(30)

    もえか(30)

    やっぱり変わりますよね!

    • 12月22日
たれウサ

同じです!
出産前は35℃台でしたが
いまは36.8が平熱です!!
同じような方がいて良かったです😄

  • もえか(30)

    もえか(30)

    同じですね!
    やっぱり変わるんですね!

    • 12月23日