※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
その他の疑問

コロナワクチン打ってから生理が乱れた方いますか?いつもならおりものシ…

コロナワクチン打ってから生理が乱れた方いますか?

いつもならおりものシートに少し血が付いてたらその後すぐもしくは次の日には生理がしっかりくるんですが、最近はおりものシートに血が少し付いてもその後にくるのが遅いです。
1日、2日経ってからやっと生理くるって感じで一体いつが生理1日目なのかわからなくなります😥
今妊活中なので、着床出血かな?っていつも期待しちゃいます😅

ちなみに今日が生理予定日だったのですが、月曜日に血が少しペーパーに付くくらいで、昨日も今日も同じようにナプキンに全然付かずペーパーにうっすら血が付くくらいです。
たまたまなのか、ワクチンのせいなのかわからないですが、今までなかったのでちょっと気になります😥

みなさんはワクチン打ってから生理乱れたりしませんでしたか?

コメント

まいちゃん☆

妹が不正出血+半年生理が乱れました💦

• 愛

コメントありがとうございます!
    半年もですか😭
    やっぱりワクチンのせいですね😭

• 12月22日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

妹は、
    ワクチン以外に変わったことはしていないのでワクチンだと思っていますが、
    病院の先生には、
    ワクチンのせいではなくたまたまの体の変化では?と言われたみたいです💦

• 12月22日
  • 愛

そうなんですね😅
    確かに体調で変わると思いますが私は少なからずワクチンも影響してると思います😔

• 12月22日