※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

北海道千歳市民病院で帝王切開をされた方、入院時の雰囲気や期間、自然分娩の方の過ごし方について教えてください。

北海道千歳市民病院で帝王切開をされた方いらっしゃいますか?🥺
年始に予定帝王切開なのですが、先生や助産師さんの雰囲気や、どれくらい入院されたかなどなど、なんでも構いませんので教えて頂きたいです🥺
自然分娩の方も、入院中の過ごし方など何かありましたら教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も助産師さんも優しいかったですよ✨
どちらかというとさばさばな感じ?かな。経産婦だったからかもしれませんが。
嫌な感じの人はいませんでしたよ💐入院は10日しました。

ご飯が本当に美味しくないので、フリカケやご飯のお供持っていった方がいいですよ😂

• もも

もも

コメントありがとうございます‼︎
    お話し聞けて有り難いです✨
    10日間入院されたんですね😣
    お答え出来たらで構わないのですが、帝王切開でしょうか?🙇🏻‍♀️

ご飯のお供必ず持っていきます😂ありがとうございます😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目で予定帝王切開でした😊
    小児科と同じ病棟なので、入院している子供達の鳴き声が響いて寝れない事があったので耳栓も途中買いました🥺
    産後神経質で凄い気になってしまって😌💦

• 12月24日
  • もも

もも

遅くなりすみません💦
    お答え頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    小児科と同じ病棟なのですね‼︎
    産後は神経質なってしまいますよね💦ありがとうございます‼︎私も購入を検討しようと思います😂

• 12月28日