※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

愚痴です。今義実家に行きました。ミルクは旦那があげてくれるのですが…

愚痴です。
今義実家に行きました。ミルクは旦那があげてくれるのですが何故か義母に「やる?」と聞いて、あげさせてました。私はガルガル期なのもありますが、孫フィーバーの義母が産後から苦手で、、😭飲ませてほしくなかったなぁとモヤモヤしてます。でも旦那からしてみたらこれも親孝行だし、わたしも両親にミルクあげさせてあげたいと思うだろうし仕方ないと思うことで、心を落ち着かせています😭😭はぁ〜〜〜クソ😭😭😭!!!!

これからクリスマス(家族で過ごしたくて準備してたのに、問答無用で誘われて行くことになりました)もお正月も義実家だし、、憂鬱、、、、😭😭😭

コメント

ハル

なんかしてほしくないことありますよね💧💧

私は何にもやりたくなかったので、「お。やってくれるの?ラッキー」くらいに思ってました。笑笑

うちは旦那が全然気が利かないので私が遠回しで促し、家でお説教でした。笑笑

はじめてのママリ🔰

なんとなく分かります😂
そして、クリスマスもお正月も義実家憂鬱も同じです‥。

はじめてのママリ🔰

うわぁ、めっちゃ嫌です😵‍💫😵‍💫

あ

めちゃくちゃ同じでした😭
私の場合ミルクじゃなくてオムツ替えでしたが😣 それ以降義実家で旦那に何か娘のことを頼むのはやめました(笑)義母にさせたがるので、、
そしたら義母が旦那にオムツ替えしたいしたいと言っていたみたいです💧スルーしました😂

クリスマス私も家族だけで過ごしたく、これしようあれしようと計画してたのに、義母から娘にプレゼント買ったから早く渡したい早く渡したいと言われ一緒にということになり計画崩れ超絶ブルーです🤢 プレゼント用意してくれたのはすごくありがたいのに、もういらないから家族だけで過ごさせてくれって思っちゃいます💦
年末年始も義実家だからすぐ会わなきゃなのも嫌ですよね😫

お互い頑張りましょうね😭