※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4dエコーを初めてやります。その際、携帯でその動画を撮っていた方いますか?

4dエコーを初めてやります。その際、携帯でその動画を撮っていた方いますか?

コメント

たんぽぽ

撮りました!
動画はあげられないけど、携帯で撮っていいよーという産院だったので。
4Dじゃない時も、毎回撮らせてもらってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️ありがとうございます!旦那に見せたいので、撮れるといいなあ😭

• 12月22日
☺︎

うちは毎回USBに入れてくれるんですが、携帯でもどうぞって言われます😊病院によっては撮影禁止のところもあるので聞いてからの方がいいですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

USBに入れてくれて、撮影も大丈夫なんてとても親切ですね😳💕聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私のところは専用のカードを買った人は録画したやつをサイトにアップしてくれるので、ダウンロードできる仕組みだったんですが、それプラス動画も撮って良かったです☺️

4D以外の日も
動画撮っていいですかーと撮ってました🙆‍♀️