※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

昨日実家にご飯食べに行ったら帰りに5万円もほらよってくれた😂なんで😂出…

昨日実家にご飯食べに行ったら帰りに5万円もほらよってくれた😂なんで😂
出産費用も貸してもらってその前には20万もくれたのに😂
ほんとお父さまさまヽ(´o`;
でもパパから貰ったお金はいつも旦那にはあげない笑
大体息子のモノに使ってしまうんですね〜。笑
洋服欲しいって思うけど、結局息子の洋服買う方が楽しい。笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

優しいご両親ですねっ(●♡ᴗ♡●)🌟🌟

私の両親もいつも助けてくれます°*.(✩˙︶˙✩).*°
感謝💓感謝ですっ+.*( ˙˘˙ )*.+

  • かおりん

    かおりん

    親には感謝ですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月21日