※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

産休前にお菓子を用意しようと思っていたけど、候補が被って悩んでいます。ユーハイムのバームクーヘン、ヨックモックのシガール、アンリシャルパンティエ、もち吉のせんべいの4つです。どれにしようか迷っています。

間もなく産休に入るので、職場にお菓子を準備しようと思って早2週間…。
・ガトーフェスタハラダのラスクにしよう!と決めていたのですが、先日同僚の方が手土産に持ってきていました😎💦
・アンリシャルパンティエ のマドレーヌ&フィナンシェ(育休復帰の時もこれでした🥺)にしようと思っていたら、メーカーは違うのですがお土産でマドレーヌ&フィナンシェが被ってしまいました😭!
・モロゾフのクッキーも上司が置いてくれていたし…

候補としてはユーハイムのバームクーヘン(二種類入ったやつです)、ヨックモックのシガール、被っていると分かっていながらもアンリシャルパンティエ 、もち吉のせんべいの4択です😋
どうでも良い質問ですが、悩んでいるので皆様知恵をお貸しください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨックモック手軽に食べれるしシンプルで美味しいので好きです🥰

みけねこ・ω・ミ🎀

煎餅がいいです!
皆さん甘いものを持ってこられるのでしたらたまにはしょっぱいものを食べたいです🤣

とたまま

それだけお茶菓子があるなら、飲み物なんてどうですかー??
スティックタイプのコーヒー詰め合わせとか☕️??

ゆうな

ヨックモック好きです☺️☺️

はじめてのママリ🔰

普通の職場のところなら美味しいし手軽に食べれるのでヨックモックが良いです‼️
うちの職場は体力使う、夕方小腹が空くのでバームクーヘンがいいですが😆

まる

お応え下さった方ありがとうございございました🥰
ヨックモックのシガールとスティックの飲み物にしようと思います!