※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

喜怒哀楽が激しくて疲れています。外出時にイライラしやすく、自分でも戸惑っています。同じ悩みを持つ方と話したいと思っています。心理相談を考えています。

ホルモンのせいなのかな…とは思うんですが
喜怒哀楽が激しすぎて疲れました😔
外に出ると、ベビーカーにぶつかってきた
おばさんに頭きて掴みかかろうかしたり、
煽られたり割り込みされたら腹が立ってしまいます。
通常は、穏やかむしろ、譲るタイプの人間です。
特に気にしたことなかったのに、年子アピール
するママ友、その他の人にまでイライラしてしまい
いちいち疲れます😖
なら年子産めよ!て思いますよね😂
今までこんなこと、感情沸いたことなくて
自分でも戸惑ってます。
同じように悩んでる方、愚痴り合えたらいいなー
と思い投稿しましたが…。
いませんよね(笑)本気で心理相談行こうかな……

コメント

K.R

産後イライラしますよね💦
今まで気にならないことが気になったり私もあります😅
幼稚だと思いながらもそんな感情毎回湧き出てきますよ!今は産後のホルモンバランスが乱れてると勝手に思ってます!笑笑

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    産めば産むほどそんな感情が増してきてしまいます🥲
    妊婦さんみてもイライラしてしまうから私ついにおかしくなったんだ!と思うように😔
    妊婦さんに関しては、妊婦様な態度取られるとお腹ぶん殴るぞ!て感情も湧いてしまいます😔
    共感できないですよね😖
    コメントして頂き聞いて頂きありがとうございました😊🙇‍♀️

    • 12月22日