※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
住まい

下階の方にご挨拶する際のお品物について。うちの次男が発達障害で最近…

下階の方にご挨拶する際のお品物について。
うちの次男が発達障害で最近つかまり立ちを始めて、転倒した際に床に頭を打ちつけてしまっています。
頭を守るリュックを背負わせていますが、ずれたりしてあまり意味がありません。
今のところ苦情は来ていませんが、ご迷惑をかけている事は確かなので、謝罪をしに行きたいなと思っています。
その際のお品物は何がいいと思いますか?
オミクロンが流行り出してるので対面はせずに、ポストに一筆書いた紙と、ポストに入りそうなもの(例えばQUOカード等)の方が良いでしょうか?
マンションは分譲でうちが先に引っ越してきて、数ヶ月後に下の階の方(40代ぐらいの女性)が引っ越しのご挨拶に来てくださいました。
一時期、エレベーターに向かう際に、下階の玄関にへんしんバイクが置いてあるのが見えたので、家族で住んでいるけどお母さん1人で来てくださったのかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ

最近、引っ越して来た方は
簡単なご挨拶のお手紙とイオンの商品券でした!
ピンポンされても不在なこともあるし
コロナをすごく気にしてる人もいるのでポストでいいのではないかなと思います☺︎

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    やっぱりポストの方がいいですかね。
    当方大阪住みで、ニュースで大阪でオミクロンの市中感染者が出たと速報が出たので、尚更その方が良さそうですね!
    参考にさせていただきます。

• 12月22日