※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

義弟夫婦が今年入籍して、今度の帰省で入籍後初めて会います。式は来年…

義弟夫婦が今年入籍して、今度の帰省で入籍後初めて会います。式は来年の予定です。

結婚祝いのご祝儀は結婚式の時に渡す予定ですが、今回会う時に何か結婚祝いを渡したほうがいいでしょうか?

向こうに子どもはおらず、今度の帰省で会った時我々の子どもに何かプレゼントもしてくれるらしく、こちらからも何か渡した方がいいのかなあと…

おすすめのギフト(会ったことないので好みが分からず無難なものなんでしょう🤔)もあれば併せて教えていただけると幸いです…

コメント

はじめてのママリ

クチポールのカトラリーセットとかどうでしょうか(^^)

• ぴよこ

ぴよこ

オシャレですね❤️参考にします、ありがとうございます!

• 12月23日
とかげ

御祝儀を今度渡す予定なのであれば、今回はお祝いという形では不要かな? とも思いますが、お菓子などの手土産程度は用意すると思います☺️

無難なギフトと言えば、久世福商店とか茅乃舎のお出汁とかどうでしょう。美味しくて、もらったら嬉しいと思います😁

• ぴよこ

ぴよこ

手土産ぽく渡すの良さそうですね☺️
    おだしは間違いないですね💕ありがとうございます!

• 12月23日