※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

回転寿司に行った時値段気にしてしまうの私たち夫婦だけですか?😢お寿司…


回転寿司に行った時値段気にしてしまうの
私たち夫婦だけですか?😢

お寿司大好きでお昼など回転寿司に行きたいのですが、
値段(お皿の枚数)を気にしていつも二人ともお腹いっぱい食べれません😂なんか物足りない感じで終わっちゃいます!

お寿司屋さんいくと一皿100円ですが、高くついちゃいます😢
皆さんはもう割り切って食べてますか?
それとも、私たちみたいに気にしながら食べてますか?
教えて下さい💦

私の実家では昔からお寿司屋さん行く前は食パン一枚食べてから行ってました😂
旦那に話すとそれは嫌だ〜と言われました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はま寿司の平日の
安い時によく行きます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はま寿司平日やすいんですね✨今度行ってみます✨

    • 12月24日
▶6人の怪獣

子どもがくら寿司好きで結構行きます🤗
私はヒヤヒヤしながらも食べちゃうタイプです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くら寿司美味しいですよね✨
    ヒヤヒヤしますよね😢😢😢

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

値段、気にしたことないです。カウンターのお寿司やさんに比べたらどれだけ食べても回転寿司の方が安くないですか。😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カウンターのお寿司屋さん
    恐れ多くていったことないです😢😢

    • 12月24日
ママリ

分かります!
実家にいたときは貧乏だったので気にして安いやつしか食べてませんでした笑
今はもう旦那が何にも気にせず食べまくるので、ほんとに余裕があるときだけ行って、気にせず食べてます😌
お寿司の日を2回で一回?にするとかどうでしょう?笑
行きたいなぁと思っても一回行った気になって次に行くときに前我慢したから一回分浮いてるから沢山食べるぞ!的な笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとうに余裕があるときだけ行こうと思います✨✨
    なるほど!!2回を一回にするの参考にさせてもらいます☺️

    • 12月24日
くるちゃん

私も100円寿司で200円とかのお寿司頼むの抵抗あります😅遠慮して食べないと旦那に「食べな!」って言われて一皿だけ甘えて食べる感じです!私は値段気にしちゃうけど旦那が外食くらい値段気にするなってタイプなので甘えちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    200円とかの抵抗ありますよね!わかります!!❣️
    旦那さん心が広いですね✨

    • 12月24日
めい

外食は滅多に行かないので、行った時は値段気にせず食べます🙋‍♀️

実母が値段気にしながら食べるタイプで子供のころめちゃくちゃ気を使いながら食べていました…😓それが嫌だったので、自分の子にはそんなこと気にさせず食べてもらいたいと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それを聞いたら私も気にせず食べよって思うようになりました✨大きくなって息子に気を遣わせたくないな〜ておもいました✨ありがとうございます!

    • 12月24日
おでんくん

そんな頻繁に行く場所でもないし、値段は気にせず食べたい物ガンガン食べますよ!!
節約したいときはうどんを頼んでお腹膨らませたりは子供の頃やらされてました。笑🤣
でも、今はなーんも気にせず、一皿100円でも500円でも頼みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うどん✨いいですね✨笑笑
    安いですよね!ラーメンとかも✨
    たまにいくから!と割り切ろうと思います🌷

    • 12月24日
みるくてぃー

スシローやはま寿司などの基本一皿100円のところはあまり気にせず食べてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😌✨

    • 12月24日
もあきゅん

私だけ気にしてます😅
旦那はバクバクと好きな物を
好きなだけ食べてます。
お寿司だけでなくサイドメニューや
デザートも気にせず食べます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😢😢
    旦那さん、もう少し気にして欲しいですね😢😢

    • 12月24日
ザト

結構気にしてます💦💦
実家だと普通のお寿司屋さんで値段気にせず食べて数万円とかになったりしましたが、自分で払うとなると、気にして3千円台におさまるようにしています😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で払うとなると気にしますよね😢😢
    普通にご飯食べに行くより回転寿司ってなぜか高くつきますよね😢😢

    • 12月24日
はるまき

気にします!
その上、安いのしか基本的にとりません😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😢200円のお寿司とか少し抵抗あります笑笑😂

    • 12月24日