※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が後追いがひどく、抱っこをせがむようになりました。食後にもしがみつきギャン泣きします。同じような経験の方いますか?

1歳2ヶ月の息子が2日前位から後追いが酷くなり、抱っこをせがむようになりました😱

一時期酷かった後追いもなくなり、ホッとしていたのも束の間、、食後の皿洗い中にも足にしがみつきギャン泣きします💦💦💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月ごろから、再発?しました!(笑)
少し部屋から出ようもんなら、泣きそうになりながら付いてきます(笑)
「トイレ行ってきていい?」と聞くと「ないない(ダメ)」と言いながら、手を繋いでついてきます。
お皿洗い中も、足にまとわりついてきます(笑)
ただ、「おてて、あわあわだから終わるまで待って〜」と伝え続けると諦めてテレビの部屋に戻ったり、危なくない調理器具で遊び始めます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難う御座います✨
    そうなんですね💦

傍にぴったんこしてくれるのは嬉しいけど、、しんどくもありますよね🥺
    抱っこしてあげられない状況な時は私も「待っててね~」って伝え続けてみます👍

• 12月22日