※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラム式洗濯機の排水フィルターにゴミがたまり水が溜まる状況。洗濯後にフィルター掃除して再度洗うべきか、逆流して汚い水か不安。フィルター掃除を知らず、生理中で大変。

ドラム式の洗濯機の内側のパッキンのところに水がたまっていて、調べると排水フィルターにゴミがたまるため、水が溜まってしまうと書いてありました😭
赤ちゃんのたまった洗濯回したあとに、気づいたんですが、、、排水フィルター掃除してもう一度洗い直した方がいいですかね?😭😭
それって逆流してて、汚い水って事でしょうか?😢


ドラム式6月に新しく変えて、乾燥機のフィルターのゴミは、毎回取って、洗濯クリーナーなどの掃除は、してたんですが排水フィルターは、知らなくて😭
生理で正直しんどすぎるんですが、、😭

コメント

げっそー

私なら洗い直しませんね😅
うちもよく水溜まってますが気にしたことなかったです…
今日も排水フィルターゴミだらけで水溜まってました🤣