※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが急に猛烈なギャン泣きし、原因がわからず心配。頭を打ったことやミルク量の変更が関係しているか不安。どうしたらいいかわからない。

生後7ヶ月です、今は寝てるのですがさっきまで30分本気のギャン泣きされて疲れ切ってしまいました….
多分泣き疲れて寝た感じなのですが、初めてあんなにずっと爆音で泣かれました🥲💦
原因がわからなすぎるのですがこの月齢の子ってそういう時ってあるもんですか?😭
普通にいつも通り過ごしていてじゃあお昼寝しようねってお布団連れてって寝かせようとしたら猛烈なギャン泣き…
いつもそういう時は抱っこして部屋を明るくして一回リセットさせるのですがそれをしてもダメ、抱っこしてあやしてもずーっとギャン泣き。
今もおそらく疲れて寝てるのでまた起きてきてギャン泣きされたらどうしようとヒヤヒヤしてます
さっきころんと転がって頭打ってしまったのは関係ありますかね….?
いつもと違うことといったら離乳食後のミルクを220から160にしたことくらいです!
ミルク足りなくて30分寝る前に急にギャン泣きとかしないですよね…

コメント

はるちゃん

体はもう眠いけど、まだ寝たくない…みたいな寝ぐずりじゃないでしょうか😅眠いと訳わからず泣いてる時とかありますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですかね?🥲
    いつもお布団に連れていきトントンするとすーっと寝ていくしこんなに泣かれたの初めてだったので本気でどっか痛いとか病気かと思ってしまいました💦
    30分も泣いてる時とかありましたか?😭
    そういうときどうされてました?💦

• 12月22日
  • はるちゃん

はるちゃん

とにかく落ち着かせることなので、抱っこして歩き回ってみたり、あるあるですが夫はよくポイズンをかけてました笑

• 12月22日