※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
家事・料理

夫の休みの都合で今日クリスマスやろうと思い、クリスマスケーキを自作…

伝わらなかったらすいません💦
夫の休みの都合で今日クリスマスやろうと思い、クリスマスケーキを自作します。
と言っても、スポンジは買って飾り付けだけやります😅
元々チョコクリームにしようと考えていたのですが、スーパーに売っていなかったので普通の白い方で、苺とクリスマスのチョコレートを買いました。
今月頭に夫の誕生日で全く一緒の普通のショートケーキを作ったので、少しでも変化を加えたいなと思っていて、簡単に出来るので何かありますか?
例えば間に既製品のお菓子を挟むとか…そんな程度です。
何かアドバイスあったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はな

うちのクリスマスケーキのトッピングは、いちごとキウイです!
赤と緑で、見た目クリスマスっぽいです🤗

ままり

100均でクリスマスっぽい小さな飾りを買って、乗せるのはいかがでしょう?
プラ製の物などは、洗えて翌年も使いまわせますし、便利ですよ😊

きなこ

飾り付けのイチゴをイチゴサンタにするのはどうですか?

まつお

準備でバタバタしてしまっていて個別に返せず申し訳ありません💦💦
コメントを拝見して買い物行って、とりあえず言われた物買ってきました(笑)
アドバイスありがとうございます😭🎄🎄皆さんも良いクリスマスを〜!!