※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
妊娠・出産

34週妊婦が4Dエコーでお口が開いた状態だったことが気になっており、ダウン症や口唇裂の可能性に不安を感じています。先生からは特に指摘はなかったが、心配しています。

34週妊婦です🤰🏻
エコー中気にならなかったのですが帰って4Dエコーの動画を見ていたらずっとお口が開いた状態だった為どうしたのか気になってしまっています( ; _ ; )

1分ほど見ていただいたのですがずっとこの写真の状態でした。先生からは特に指摘などはされませんでしたが、
調べるとダウン症や口唇裂と出てきて不安になってしまい質問させていただきました。
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

あなたのママ

自分の家系が口空けて寝る家系だったのか、息子もよく口開けたまま寝てました笑
お腹の子も口ポカーンとしてかなり大きく開けたまま寝てたり笑

• Lisa

Lisa

ご回答ありがとうございます!
    私の家計も口開けて寝る家系なのでもしかしたら口開けたまま寝てただけかもしれないです。。😂
    ありがとうございます☺️

• 12月22日