※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼントについて考えていたが、切迫早産で入院中。同じ月齢の子どもへのプレゼントについてアドバイスを求めています。

今月で2歳8ヶ月になる息子へ
クリスマスプレゼント…
何にしよう〜…と考えている内に、
切迫早産になり入院になってしまいました😭
お家で私の帰りを待ってくれている
子どものために何か買ってあげたいと
思っています😊🧡

同じくらいの月齢のお子さんを
お持ちの方、クリスマスプレゼントは
何にされましたか?🎁🎄

良ければ参考にさせてください🌟

コメント

ゆみ

クリスマスプレゼントは絵本にしようと思ってます。

deleted user

うちは乗り物図鑑と重機のおもちゃです^ ^

a♥︎

親たちからはストライダーにしました🥰
わたしも切迫早産で
ギリギリ自宅安静です😅
おそらく24日に入院になると思います💦
同じ月齢のお子さんいらっしゃるので勝手に親近感でした💓

はじめてのママリ

親からはレゴデュプロ、サンタさんからはへんしんバイクと絵本です☺️