※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

片想い相手が結婚していたことを知り、LINEでの返信に悩んでいます。友達として連絡を取るか、諦めるか迷っています。

ずっと片想いしてた人に数年ぶりに連絡したら1年前に結婚してました。2週間前に式を挙げたそうです。
LINEの返信、何て送るか頭が真っ白です。
このまま諦めるしかないですか?
それとも友達として連絡とれるのでしょうか?
この人以上に好きな人ができる気がしません。

コメント

はじめてのままり

おめでとう!って送って、もう連絡取るの辞めるべきです!
奥さんの立場からしたら良い気持ちではないですよ😓

ママリ

結婚してるなら諦めるしかないですよね😭
好きなら尚更連絡取らない方がいいです💦
相手の奥さんに対しても良くないですし、連絡取ってると諦めることも出来なくなりますので、おめでとうっていう気持ちが出てくるまでは避けた方がいいです。。

今はお辛いでしょうが
絶対その人より好きな人現れます!!!

なこまる

結婚しているなら諦めます🥲
奥さんにも悪いので!
友達として連絡をとっていても自分がしんどいだけなのでしません!
個人的に片思いで終わった恋は友達としてみれない気がします🥲

🧸☾·̩͙⋆

おめでとう と送り、もう連絡はしない方が良いかと思います。
友達として連絡取れるか、
取れないですね。
主さんがお相手の事を好きでいる限り、それは友達ではないですよね。
お相手の奥さんからしたら良い気はしないので、お互いのために連絡取らないのが一番です。

ばたこ

ご自身にご主人は居ないのですか?

『結婚したんだね!おめでとう‼️』みたいな感じで返信して終わりにするかなって思います✨

あ

aさんの恋心もすごく大事ではありますが、自分のパートナーが片思いされている人と連絡取ってると分かると、いい思いはしません。
結婚されてる以上、その方にもお相手がいることを考えてみてください。

ぜひお祝いしてあげてください…😢

厳しい言葉に聞こえてしまったらすみません

ポー

もう答えは出てるじゃないですか。男性にとって1番はあなたじゃなかったんです。
その事実は覆ることもないですし、「これ以上に好きになれる人は現れない」と多くの人が言いますが、それを含めてそこまで好きだったなら相手の幸せを邪魔せずに引く必要があるのではないでしょうか。
それでも仲良くして、その素敵な男性を「妻がいるのに他の女と関わりを持つクズ男」に変えたいですか?それこそ綺麗な思い出もなくなってしまいますよ。
思い出は綺麗なままで終わらせましょ!

ママリ

諦める一択ですよ!
2週間前に結婚式挙げた幸せ絶頂の中で何もできませんし、何かしたら奥さんにも失礼ですよ。私が奥さんなら嫌な気しかしません。

自分の旦那にそんな連絡きてたら不快です。