※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるん♡
妊娠・出産

妊娠の可能性があるので、パチンコ屋での重労働について上司に伝えるべきでしょうか?

おはようございます、仕事についてです!
今日今生理2日前で早期検査薬で陽性反応出ました!ヾ(´。••。`)ノ
でも今日仕事でパチンコ屋なんですが重労働です。
重い物しか持たないし走るしずっと歩きっぱなしだし、どうしたらベストなのかとかんがえてしまいます、
一応妊娠の可能性があると上司には伝えた方がいいのでしょうか?
まだ見づらいですが写真貼っときます!

コメント

ぴー★

おめでとうございます★
仕事内容がハードなので、赤ちゃんの為にも早めに伝えた方が良いかと思います‼︎
何かあってからでは遅いですし、上司さんも知っていた方が助かると思いますよ♪

あおちゃんママ

おはようございます(*^^*)

パチ屋の仕事は大変ですよねぇ…昔働いていたのでわかります💔玉運びある感じの店舗なんですよね?パチンコに入るのはやめといたほうがいいと思います。信頼出来る店長とかマネージャーとかだけに事情を話して、カウンターとかスロに回してもらえればまだ安心かなって思います(*^^*)

大事な時なので無理なさらず、頑張って下さい♬

ふゆいろ

重労働はもちろん、タバコも気になります( ˟ ⌑ ˟ )
信頼できる上司の方なら、話しておくべきだと思います‼︎

はるん♡

ありがとうございます(/ω\*)
とりあえず伝えて病院行くまでは休みなと言ってもらえたので病院に行ける日までゆっくりしてて
順調であればまた考えようかなと思っています(^-^)

はるん♡

ありがとうございます!
タバコの事忘れてました(´●ω●`)
パチンコ屋はタバコ凄いですね(;_;)

ちゃんとつたえたら
とりあえず今はゆっくりしてなと言われたので病院に行ける日までお言葉に甘えることにしました(`・ω・´)

はるん♡

ありがとうございます(`・∀・´)

大変ですヾ(´。••。`)ノ最近始めたばっかりなんですが
たま運び重いですし覚える事いっぱいで(´●ω●`)

とりあえず病院に行ける日までゆっくりしてなと言われたので病院に行って順調であれば
スロかカウンター教えてもらってそっちに行くか
新しく仕事探そうと思いますヾ(´。••。`)ノ

あおちゃんママ

混み合ってる島担当とかになると地獄ですよねぇ(´Д` )💦ふゆいろさんも仰ってますが、タバコの煙ももくもくですしね…( ;´Д`)働く環境としてはあまり良くないかもしれませんね(T_T)

これからつわりとか貧血とかマイナートラブル続発する可能性もありますので、上司の方とよくご相談なさって無理しないようにして下さいね♡

妊娠してからの転職は正直厳しいような気もしますが…。

はるん♡

地獄ですね(;_;)狭いし重いしで大変です(´・ω・`)
空気清浄機ついてるとはいえ凄い勢いで皆様吸いますもんね(´・_・`)

つわりは遺伝で考えると間違いなく辛いと思います(;_;)昔嘔吐恐怖症とかもあったのでちょっと不安ですが大人になって落ちついてきては居るので頑張って乗り越えようかと(^-^)

そうですよね(´・_・`)コンビニとかでもさすがに妊婦さんは雇ってくれないですよね…なので前々からやってた内職を頑張ろうかと思っています‹‹\( ´・ш・)/››

私は、今妊娠7wでパチ屋ではたらいてます。
早い段階で、言ったのでカウンターメインで入ってるよ(*^^*)
先週まで出血があり、切迫流産と言われ、1週間休みました。

早めに伝えたほうがいいかと…

はるん♡

ありがとうございます!
一緒ですねヾ(´。••。`)ノ
あたしはまだ入ったばっかりなのでカウンターもスロットも教わってないのでもし働くなら教えてもらわないとなーと(´・ω・`)

大丈夫ですか?
やはりカウンターだからと言っても仕事してると体に負担かかりますよね(´・_・`)カウンターのお仕事も大変そうですし(T ^ T)
お体に気をつけてくださいね(;_;)

すぐ連絡しました数年前に流産を経験しているので無理しないようにするつもりですヾ(´。••。`)ノ

入ったばっかりだと何かと大変かもしれないですね(>_<)

立ちっぱなしで、大変だけど回りがフォローしてくれてるんで、助かってます(*^^*)

私は今流産するかもって言われてて、胎嚢しか見えてないんで不安だけど、なるようにしかならないから、前向きに考えてるよ♪

はるん♡

まだ慣れてもないので大変です(T ^ T)やっとこ鍵の扱いに慣れたぐらいです

周りがいい人たちだと働きやすいですよね(*´∇`*)私のお店時間も短くできるので何か方法考えようかなと思っています!

前向き大切ですねヾ(´。••。`)ノ大丈夫ですよ!赤ちゃんきっと元気に生まれてきてくれます!
私も色々不安はありますが楽しく過ごしたいと思います(*´∇`*)

時間短くできるの?
私はフルでやってるよ(*^^*)
上の娘は小学校1年生だから、いろいろ大変(>_<)

はるん♡

短くすることは全然できるよーって面接のときから言われてたのでいろんな人が欲しいとかなんとかで(^-^)

二人目なんですね(;_;)大変そうです
私は一人目なので色々おどおどしてますよ
今も何していいかわからないのでとりあえず音楽聴いてます(笑)

つわりないことを祈ってマタニティーライフ楽しみましょ(*^^*)

はるん♡

はい(*´∇`*)色々ありがとうございました
すずねママさんも体大切にお仕事頑張ってください
また何か質問したときはよろしくお願いいたします(*´∇`*)