※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
住まい

引っ越し挨拶の品物のことで相談です!近々、分譲地の新築一戸建てに引っ…

引っ越し挨拶の品物のことで相談です!

近々、分譲地の新築一戸建てに引っ越すのですが、
手土産に鼻セレブを持参しようと思っています。

ただ、一箱だと寂しいし、
3連だとでっかいので
2つくらいがサイズ的にも値段的にも
程よいかなと思うのですが

イオンのサービスカウンターでバラしてもらって
二箱ずつで包んでもらうことは可能でしょうか?

また、鼻セレブ二箱ずつ、挨拶の品として印象はどうでしょうか?

ご意見伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

安すぎる印象です、、💦
私も同じような感じの戸建てを購入し、引っ越しましたが、
皆さん金額的には1500円前後の品でしたよ🏠
うちも1500円程度のものでした!

  • やた

    やた

    そうなんですね、一生のお付き合いですしね!
    分譲地6軒
    ちかくの古いお家4軒に挨拶回りするつもりです!

    • 12月22日
ここ

鼻セレブ2箱でいいと思います😊
戸建てに引っ越しましたが、軒数が少なければもう少し金額大きくてもいいかなと思いますが多ければ1軒1000円以上もかけてたら大変ですよね😭

  • やた

    やた

    そうなんですよね💦
    ただ、分譲住宅のお仲間さんと別に、古くからあるお家にも4軒挨拶にいくつもりなので、ご年配の方には500円だと安いと思われるかな、、とちょっと不安に感じていました💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

500円くらいで良いと思いますよ!
もうどうせなら3箱でよくないでしょうか?
バラしたのかな?って思われる人もいるかもですし。

  • やた

    やた

    なるほど、たしかにそうですね!
    ありがとうございます!

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

3箱セットの物がいいと思います😊

  • やた

    やた

    バラさない方が印象よさそうですね😅
    ありがとうございます!

    • 12月22日
⑅みにぃ⑅

うちはイオンで梱包してもらいました!!( ˙˘˙ )
ボックスティッシュと市のゴミ袋を
ワンセットにしてもらいましたよ!!

ボックスティッシュ2箱だけにするならプラスで市のゴミ袋等あれば付けるのはどうでしょうか??

  • やた

    やた

    イオンおなじですね!!
    やっぱり二つにするって微妙ですよね!

    いっそ3連にしようかと思いました😄

    • 12月22日
もふもふ

先月引っ越しました。
隣2軒に挨拶したのですが、
私は、鼻セレブ1箱、食洗機洗剤、指定ゴミ袋で、1000円くらい
頂いたのは、
お菓子850円くらい
果物1500円くらい
でした。

今まで賃貸だったのですが、賃貸だと500円くらいのイメージです。