※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳の息子とヤンチャな子猫3匹で忙しい日々。朝から大騒ぎで大変だけど、みんな元気に育っている。時にはストレスもたまるけど、賑やかな日々を楽しんでいる。

ちょっと発散させて下さい😭

2歳の息子います!!めちゃくちゃ暴れん坊!
しかも様々な事情ありで猫が3匹…
うち1匹はヤンチャ盛りの子猫…

ほんっとに朝から猫と息子の運動会状態です💦
基本的にはみんな可愛く、息子含め元気に育ってくれてるのですが時間に追われてる時など
ほんっとにキツい!!!

朝から子猫ちゃんは私の後をずーっとついてくるわ
息子に触られないように棚の高いところに置いたものを息子が指差してとってーと言うと猫が分かってだかわかりませんが下に落とすわ…😫😫😫

まぁ、賑やかにやってはいますが
生理前とかたまに発狂しそうになります😅

コメント

ji-ko

わかります!うちはヤンチャな柴犬がいます。犬と子どもが2人で遊んでる時はまだいいですが、犬が大人しくしてると子どもがちょっかいかけるし、子どもが静かにテレビ見てると犬がちょっかいかけるしでもぉーやめてってなります😂毎日白目剥きながら世話してました( ꒪ͧд꒪ͧ)

子どもが走り回るようになってからは常に目が離せなくなったので日中は部屋を分けるようにしました。

もも

返信ありがとうございます😊

部屋分けるうちも試してみます!!