※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目が成長して二重になる経験について教えてください。二重になった月齢や前兆があれば教えてください。写真の投稿は任意です。

赤ちゃんの目について質問です☺️

産まれたとき一重だったのに、成長していくにつれて二重になったよ〜という方いらっしゃいますか?✨
どの月齢で二重になったか、前兆(二重らしき線あったよ〜等)があればぜひ教えて下さい😍
お手すきであれば、このように変わりました!っていう写真載せてほしいです✨強制ではないです!

コメント

deleted user

年少さんから二重になったりならなかったりして年中の今は二重線あります!

  • いしころ

    いしころ

    子供のお顔っていつ定着するんでしょうね💦
    二重羨ましくって🥺

    • 12月22日
あ

現在2歳の娘ですが
両目二重です😳

赤ちゃんの頃は重めの一重だったんですが、1歳8ヶ月あたりから安定して二重です◡̈

  • あ


    1枚しか送れなかったので
    こちらにつけますᙏ̤̫͚

    • 12月22日
  • いしころ

    いしころ


    急に二重になったんですか?🥺

    • 12月22日
  • あ


    急でした😅
    風邪引いた時だけ二重になる事はあったんですけど治ると
    一重に戻っていたりで🤣

    息子はずっと一重のままです笑

    • 12月22日
  • あ


    そのワクワクわかります🤣
    末っ子(娘)が今のところ一重で
    極たまに二重になったりで
    どっちだろ〜と🤩

    二重になりそうも気もしますね🤔
    もっと癖ついてくれると
    更に期待もてちゃいますね😍

    • 12月22日
いりたけ🍄

うちの長男は産まれた時は一重で、寝起きや眠い時、泣いた時などにたまに二重になってました!
最近二重の時が多いなってなったのは1歳半過ぎくらいからで、定着したのは2歳になってからでした!

  • いしころ

    いしころ

    いいな〜💦
    眠いときと寝起きと二重なるんですけど将来二重になるんですかね〜..生後2ヶ月の頃は日中二重になってたんですけど最近またずっと一重で🥺
    どちらも可愛いけど女の子だからなおさら考えちゃう💦

    • 12月22日
deleted user

娘は赤ちゃんの時は腫れぼったい目だなと思っていたんですが
幼稚園に入る頃には片目が奥二重になり
今小学3年生で両目ぱっちり二重になってます。
睡眠不足だと片目が一重になる時もあります。
夫は頑固な一重、私は大人になってから二重になりました。

  • いしころ

    いしころ

    小学生でもお顔に変化でるんですね!?

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳の長男も生後3ヶ月まで前触れもなく線とかもない一重だったのですが、ある日突然二重になりそっからずっと二重のままです!笑
長女は生まれてから二重で1ヶ月頃一重になりかけましたが、また二重に戻りました笑!

🐥

生まれたときは片目だけうっすら二重線が入った一重でしたが、成長するにつれ片目が不安定ながらも二重に、その後片目の二重が定着
1歳すぎてからは両方が二重になりました。
目の変化面白いですよね。
昔の写真整理して並べてみましたが懐かしい、、🤣

  • いしころ

    いしころ

    うちくの娘もお子さんみたいな目してます👀✌
    こんなに変わるんですね!?
    体動かして脂肪が減ってきたら顔も変わるんですかね☺️
    3人目だけど全然覚えてない(笑)

    • 12月23日
ぴっぴ

両親ともに二重(旦那は外国人で羨ましいほどクリックリの二重)ですが、我が子はガッツリ一重で産まれてきました(笑)

が、1歳手前頃から左目だけ二重になり1歳7ヶ月の今、ある日急に右目も二重になりました!調子悪い日は奥二重の日もありますが!