※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が平日休みだと気が休まらない。仕事の電話も鳴りっぱなし家で仕事…

旦那が平日休みだと
気が休まらない。
仕事の電話も鳴りっぱなし
家で仕事するくらいだったら
仕事行って!

と、思うのは私だけでしょうか?

先日、私が赤ちゃん連れて
外出して、旦那は平日休みでした。
家に帰ると食器もそのまま
洗濯物もそのまま
何もしていない。

私は毎日していることなのに、、、
と、唖然として帰ってきてから
息子を保育園に迎え行くまでに
1人で家事をしました。

赤ちゃんのお世話も
ミルク作るのは私。
出来たミルクをあげるだけの旦那。
哺乳瓶を洗うのは私。

そんな旦那ですが、自分の実家や
人目がある所では
自らミルクを作っている。
なんだか、見ているだけでイライラします。

コメント

ままリ

うちも同じですよ〜😅
もう期待するのは辞めました💦

@@

うちもです😭うちは自営なので常にいますが、子供の面倒頼んでも出かけてもスマホいじってたり電話してるので仕方ないけどイライラしてます😞
中途半端1番嫌ですよね〜

りんご

うちもです😭
人目があると父親の顔をしますが、普段は基本的には妻がするものだと思っています😂
普段からしてほしいですよね😨

deleted user

うちもですよー!
しかも時短の私の方が収入が多いので、旦那の存在価値が本当にわからなくなってきました笑