※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちれもん
妊娠・出産

高温期10日目からフライングし、濃くなってホッとしているけど油断はできない。生理予定日の病院行きタイミングについて教えてほしい。

高温期10日目から日々フライング…いまのところ無事に濃くなってきていてホッとしています。
まだ油断ならないですが…
このタイミングで気をつけるべきことがあったら教えてほしいです!
そして明日が生理予定日でしたが、病院に行くタイミング、来週の金曜日だとまだ早いでしょうか?

コメント

る

おめでとうございます💕💕

初期流産を防止する方法はまず無いので、飲酒喫煙だけ気をつけていれば大丈夫だと思います🙆
病院も、少し早いかな?と思うので6週初めあたりだと胎嚢ばっちりだと思います(*´ω`*)
早すぎて何もみえなくても不安になるだけなので😭

• もちれもん

もちれもん

ありがとうございます!!
    そうですよね〜フライングしちゃったので病院いけるまでが長いのがつらいですが、11月入ってからにしようかな^_^
    コメントありがとうございます!

• 10月21日
  • る

私もフライングで、当時フライングとかそういうの意識せずに妊娠したなーと思ってて検査したら陽性で、生理予定日10日後に受診したら胎嚢確認できたと思います💕
    もちろん心拍はまだでしたが😂
    本当におめでとうございます💕

• 10月21日
  • もちれもん

もちれもん

なるほどー!
    フライングだめってよく言われますが、着床できるどうか確かめたくて…ついつい。
    10日後に行かれたんですね!
    私も楽しみにまちます!!
    心拍確認は、胎嚢確認から1週間後くらいですか?

• 10月21日
  • る

フライングでも、排卵日のズレもあるからなんとも言えないですよね😂💓
    私は着床出血でたその日に陽性出ました!
    生理予定日10日後(5w5d)に胎嚢確認して、8w0dに心拍確認しましたよー😍👍
    胎嚢確認から約2週間後です!
    その後すぐ母子手帳もらいに役所行きました👶
    多分、生理予定日から3週間経てばどちらも確認できる頃なのかな?と思いました💓

• 10月21日
  • もちれもん

もちれもん

ふむふむ!
    着床出血あったんですね!わたしは乳首痛がひどくて…
    とりあえず10日〜2週間後くらいに一度行ってみようかと思います!
    いろいろ教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 10月21日
♥️

わー♡妊娠おめでとうございます♡
今の時期寒いので体をいつも以上に温めてください!ヒールは履くの控えた方が良いです!
病院に行くタイミングですが2、3週間後が良いと思います!

• もちれもん

もちれもん

ありがとうございます!!言われるのとても嬉しいですね!
    最近寒いし、寒気もけっこう気になってたのであっためます!!
    病院は11月入ってからかな…
    コメントありがとうございます^_^

• 10月21日
  • ♥️

♥️

とっても嬉しいですよねー♡これから不安な事もあると思いますが幸せがたくさん待ってますよ♡♡

温かい飲み物飲んでください🎵
    そうですね11月頃行けば胎嚢の確認早ければ心拍確認できるかなー?
    とにかくおめでとうございます!!
    体が疲れたら無理せず休んでください(/*´ `)/♡

• 10月21日
  • もちれもん

もちれもん

これまでとは違う不安がありそうですね…!ここ数日は毎日お腹にむかって応援してます。

1度に両方確認できたらいいですよね!
    ままさんは分かってからどのくらいで行かれましたか?
    産院激戦区なので、とりあえず胎嚢確認だけでも、と思ってました。

• 10月21日
  • ♥️

♥️

検診が4週間に1度になると不安との戦いです心配しすぎもよくないんですけどね(;_;)

私は生理予定日から3週間後に行く予定だったのですが茶色い出血らしきものが出てしまい2週間で行きました!胎嚢が確認できたのですが小さいねー切迫流産気味だねーあんまり良くないねーなどかなり不安に煽られました
    検診も痛かったし説明の声があまりにもでかくてドアも全開で周りの皆に聞こえるほどの
    音声で言われ流石に不快で病院変えました。
    違う病院では切迫流産気味ではない。ただ少し小さいけど赤ちゃんの生命力はかなり強いから大丈夫だよ!信じてみようと言われ今はもう順調に6ヶ月になりました!!

長文失礼しました…病院選びは本当に大事だと思うので慎重にお考えください(;▽;)!

• 10月21日
  • もちれもん

もちれもん

わーそれはイヤですね!!ただでさえ不安な時期なのに…赤ちゃん元気で本当によかったです(*^^*)
    病院調べたりしつつ、10日〜2週間後に行ってみようかと思います。
    いろいろ教えていただいてありがとうございました☆

• 10月21日
  • ♥️

♥️

有難う御座います♡
    madocaさんの赤ちゃんも順調に育ちますように🎵

• 10月21日
サキ

おめでとうございます♡

病院来週の金曜日なら
ちょうどいいと思いますよ( ˊᵕˋ )

あとは体を冷やさないようにして
あげてくださいー(*´罒`*)

• もちれもん

もちれもん

ありがとうございます!
    いまの時期冷え気になりますよね…うちお風呂がすでに極寒で…
    病院はちょっとがまんして11月入ってからにしようかなとも思っていますが、がまんできるかな…

• 10月21日