※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
家族・旦那

少し前に誕生日だったので昨日旦那に近くの大きいショッピングモールに…

少し前に誕生日だったので昨日旦那に近くの大きいショッピングモールに連れて行ってもらいました!

でも何見てもときめかなくて欲しいものも思い浮かばず、たまたま誕生石のネックレスを見つけて、まあまあな値段するのに買って、今日改めて見たけど、まあ使うしいいかーくらいの気持ちにしかならなくて…前ならルンルンで身に付けてただろうなあって思ってしまって…疲れてるからですかね…

悪気なく、眠いなあ。とか言ってくる旦那と歩いてるとこっちも疲れて楽しい気持ち無くなっていくんですよね…
だったら帰れば良いのに…って思ってしまいます…

コメント

お誕生日おめでとうございます🎂🎉
旦那さん、疲れているけどお祝いしたい気持ちもあったんですね。優しいですね☺️

しょこちゃさんも、お子さん4ヶ月で疲れが溜まってるんですよね😢
育児に慣れてきて、気持ちに余裕が出てきたら、また旦那さんに対する気持ちも変わるかもです!

無理にお出かけしなくても、コロナもあるしお子さんも小さいし、おうちで気持ちに余裕を持って過ごせればいいですね😊