※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事がたくさん積み重なっている中で、愚痴を言いたい気持ちです。

まだ洗濯物も干してない
炊飯器も保温のまま
シンクの中に食器がたくさん
明日の昼飯は自分で作るわ〜って作ったものの洗い物は私
自分の髪の毛も乾かしてない
旦那が食べたデザートの包み紙とティッシュがソファーにある
飲み掛けのコップもテーブルに置きっぱなし
リビングはおもちゃが散乱
下の子はママの抱っこじゃないとギャン泣き

そんな中「じゃあおやすみ〜☺️」って
どんな神経してたら言えるんだろう😇
名もなき家事って多いですよね。

愚痴なのでアドバイスはいらないです。
共感していただきたいです笑

コメント

ママリ

いやもう叩き起こしましょう😇

🐻‍❄️

おやすみじゃねぇよ目ついてんのか!?って言ってやりたい💀

ハーコ

あぁ、、辛いですね

辛すぎる