※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

給付金10万現金の方!何に使われますか😊?友達は七五三や小学校入学のため…

給付金10万現金の方!
何に使われますか😊?
友達は七五三や小学校入学のために置いとく、貯金するばかりで😂
私は七五三以外は使いたいなぁと思いつつ何がいいか思いつかずにいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家の給湯器が寿命で、今中々部品が手に入らないそうで壊れても届くまで時間かかるみたいなので、買い換えようか検討中です。

げっそー

旅行を計画しています🥺

さくらママ

上の子は本人の好きなものを買ったりすみっこぐらし好きなので文房具や本を買ってあげようかなと考えてます!
下の子は春以降の服とか100日祝いのスタジオアリス代とかお座りできるようになってから遊べそうなおもちゃ買おうかなと思ってます!!
あとミルク缶とオムツですかね笑

• さくらママ

さくらママ

上の子は自転車ほしいと言ってたので春くらいに買おうかなと思ってます!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の入園費用に使うのと、残りはまだ決まってないです😱🌸
手元に来るまでソワソワしてます笑笑🤣

Y

子供名義で、株を買ってます。

はじめてのママリ🔰

入園式に着る自分の服買いましたー!
あとおもちゃ、あんぱんまんミュージアムも行きたいな〜
あまったら、七五三で両親たちにご馳走してあげたりしたいです☺️
あらゆることに使います!
経済回します😊💗💗