学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさん…
学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさんが歩いてきて携帯を前に向けながら歩いてました!ちょうどうちの子が前から歩いてきて通り過ぎたあと、何かを撮りながら歩いてました。
ちょっと警戒してしまったんですが、みなさんならこの状況気にしないですか?😅
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
あきらかに子どもたちを撮っていたら通報しますかね😣
その周りに何があったんでしょう?
海
角度的に写ってそうだなと思ったら外国人じゃなくても警戒すると思います😨
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね😓
様子見てみます!- 1時間前
ままり
めちゃくちゃ気にします😳😳😳
普通に怪しいと思っちゃいます💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そのへんが曖昧なんです💦
周りは住宅地です。
携帯を上に向けてました😳