※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室で新しい乳首を使ったら、すぐに飲み終わった。普段使っている哺乳瓶と同じ速さで飲んだ理由が知りたい。

今日、母乳相談室という乳首を、買ってミルクを飲ませたんですけど、思ったよりすぐ、飲み切りました😅
直母練習に良いみたいで、口も大きくあけれる?ようなので購入したのですが、みなさんは飲むのに時間がかかると書いてる方沢山いたのが、うちは割とすぐ飲み終わったのは何故なんでしょうか😂
いつも母乳じっかんあの哺乳瓶であげてるんですが、その乳首とさほど変わらないくらいの速さで飲み干しました😂

コメント

ひよこママ

産院が母乳相談室でしたが、
生後1日目から即飲み干してました。笑

そして、母乳は出が悪いと癇癪起こされました。笑

わたしもあんまり変わらないなと思って母乳実感にしました😂

げーまー

うちは長男だけ使ってましたが
30分ぐらいかかってました💦
新生児の時にあげてたからかもしれませんが…
だんだん吸う力が強くなってきてるからじゃないですか?
あの乳首固いし吸うのに疲れて
全部飲まないことがよくありました😅

ママリ

産院から母乳相談室のプレゼントがあり、自分で購入した母乳実感と交互であげてました!
飲み干す時間はどっちも変わらなかったです🙋‍♀️