※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安静解除後に再度切迫となり、子宮頸管が短くなって再度安静生活に。巨大血腫はなくなったと言われたが、実はまだ残っている状況です。出産までの経過を教えてください。

切迫で安静解除後、再度切迫となった方いますか??
出産までの経過を教えて欲しいです。

入院→自宅安静→安静解除となり2週間後の診察で子宮頸管が短くなってると言われ再度安静生活になりました。
巨大血腫もなくなったと言われていましたが、実はまだ残っていると残念な結果付きです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて頸管が短いって言われた時は入院の準備して再診察でしたが長さ良くなってて無理しない程度の生活でいいよと言われましたが結局入院になりました。

状態が安定していたため家でも入院時と同じ生活できるならということで退院しました。結局産まれたのは39wでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週間入院しましたか??
    もう入院は避けたいので、これ以上短くならない様願うのみです💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい入院しました。
    私の場合急にいっきに短くなりました。何が起こるかわからないから怖いですよね。良くなる事を願ってます😌🙏

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無事に出産まで過ごせて心強いです。上の子の世話で中々安静が思うようにいかないですが、赤ちゃんの為にも乗り越えようと思います^_^

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも周りの人を頼って無理しないでくださいね😊

• 12月23日
ここあ

大量出血し19w〜23wまで入院🏥(頸管長25〜30mm)
退院後また再出血して25w〜27wまで入院🏥(頸管長20〜25mm)
退院後また再出血して28w〜入院(頸管長一気に縮んで13mmに)
34wで入院中に再出血しそのままお産になり早産でした😖
出血+頸管長短い+痛みのあるお腹の張りが酷くて、なかなか絶望の妊娠生活でした😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3回大量出血しました😢
    出血、入院を繰り返して、不安や我慢がつきまとう妊娠生活でしたね😖 安定期って何だろうって感じです😳

• 12月23日