※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で男の子か心配。生み分けしても男の子か不安。エコー写真で性別確認したい。

現在18週の2人目妊娠中です👶🏻

15週5日の検診時にほぼ男の子確定だね〜と言われました!
17週1日の時はおまた見えずでした🥲

1人目が女の子で男の子だと嬉しいなぁと思ってます!

ただ旦那が男の子希望で今回は生み分けもしてみたので
男の子報告をして違ったらなぁ、と思い悩んでます😥

15週のエコー写真を見ると🐘にしか見えなくて、、、


このお股は男の子ですかね👶🏻

コメント

ママリ♡

男の子だと思います☺️
息子の時のエコー写真とそっくりです🐘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そろそろ報告しようかと思います🐒❤️

    • 12月21日
🐥

私も姉も安定期入ってすぐ男の子と言われ、子供合わせて4人いますが覆ることなくみんな男の子です🐘私は助産師さんに男の子って言われたら覆ることあまりないよと言われました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    🐘に見えて臍の緒だったらどうしよう!とか考えてました🤣

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います!
息子の時とよく似ています🥰
きっともっと週数経つとはっきりわかる気がします!
男の子可愛いですよ〜👶🏻
旦那さんの反応楽しみですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです🥲❤️
    小さな彼氏楽しみです!

    きっと飛び跳ねると思います🤣

    • 12月21日
⭐️

私も男の子希望です🥰
男の子っぽいですね✨
小さい🐘さん見えます😍
産み分けは、どのような産み分けしましたか⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️報告しようと思います☺️

    生み分けは排卵検査薬で排卵日当日と不安だったので次の日にも仲良ししました👶🏻
    後はグリーンゼリーの使用と仲良し前に旦那がコーヒー飲んでました🤣

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵検査薬は、どちらのメーカーですか⁉️
    あと、タイミングとった日が分かるお写真あれば見たいです😭💓
    海外製の排卵検査薬と、ドゥーテスト排卵検査薬で排卵日狙ったけど、女の子だったので😆
    強陽性の翌日タイミングですか⁉️
    グリーンゼリーも使ったけど、女の子でした🤣
    メーカーは、どちらのグリーンゼリーですか⁉️
    質問ばかり申し訳ないです🙇‍♀️💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何も分からなくて調べまくったので気持ちすごく分かります🤣

    ゼリーはベイビーサポートです!
    排卵検査薬は薬局にあったのがドゥーテストだったのでそれしか無いんだと思ってました👶🏻
    写真は撮ってないんですが、28日周期で来るのでアプリの日とおんなじタイミングで排卵してました!
    強陽性になったのが朝で、夕方もう一度すると少し薄くなってきてたのでその日と次の日にしました!
    合ってるか分からず旦那に多分今日!と言ったの覚えてます🤣

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥺❣️
    排卵日、私も28周期です✨
    ハローベビーボーイで女の子だったので、ちょうどベイビーサポート試しているところです😍✨
    タイミング前、何本入れましたか⁉️
    2本入れたっていう方もいたので😅

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ベイビーサポート は、こちらですか⁉️

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    それともこちらですか⁉️

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    排卵日28周期じゃなくて、生理が28周期です💦
    すみません🙇‍♀️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2本入れた方が良いか調べても一本との効果は一緒とあったので一本しか入れなかったです🥲
    ただ出来るだけゼリーが溢れないように奥に入れました🤣

    後は旦那が調べて排卵予定の2週間前から仲良しなし、一人で抜くのもなしにしてました👶🏻
    新しいおたまじゃくしさんは女の子の割合が高いみたいです🌞

    こっちのゼリーです🥰

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    二週間禁欲したんですか😳
    ママリで質問したら、古い精子は良くないとか、溜めすぎもダメと聞いたので💦
    勉強になります🥰
    コーヒーも試したんですけど、女の子で🤣
    何分前に飲みましたか⁉️
    飲んですぐタイミングだと意味ないですよね❓

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間位だと大丈夫みたいです☺️私調べれてないので多分ですが🤣
    多分30分くらい前ですかね?
    ご飯お風呂寝かしつけ終えてゆっくりTV見るタイミングで飲んでた気がします🤥

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😌💕
    他に試した事などあれば教えて下さいね😆💓
    私、リンカル長期間飲んでます❣️
    悪阻は、女の子と違いありましたか⁉️💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後は特にしてないです🤥
    リンカル飲みたかったんですが長期服用がいいとあって飲み始めても遅いかなぁと思って飲んで無いんです!
    飲んでるならもっと可能性上がりそうですね🥰

    悪阻は上の子は5週目からズルズル6ヶ月まで吐き悪阻でしたが、下の子は5週目から凄い吐き悪阻で本当にトイレとお友達でしたがその代わり5ヶ月前には終わりました☺️

    • 12月24日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど☺️✨
    ありがとうございます🥺💓

    • 12月24日