※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の独身友達から旦那にお誘いがきました年末(29日か30日)に忘年会、…

旦那の独身友達から旦那にお誘いがきました
年末(29日か30日)に忘年会、正月休みに新年会(我が家でやらして)
こんな近い日に同じメンバーで集まる意味がわかりません
しかも忘年会私と子供も誘ってきました
夜の9時10時まで飲むのに、お酒の場に子供も誘うのおかしいですよね?
新年会も夜遅くまで我が家で騒がれるのも子供寝なくなるし、うるさいし迷惑です
これを許す妻っているんですかね?
私が心狭いんですか?
旦那も不機嫌になるし、
我が家でなりたいなら家の中でもマスクはつけてと条件出したら
無理って言うし、
どうしたらいいのかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

夫だけ参加の自宅以外での忘年会・新年会なら許可します!

はじめてのママリ

心狭くないですよ!ブチ切れます😡

わんわん

子どもも誘うなら昼にしてほしいですね!新年会も外でやってほしいです‼️家でやるならせめて昼に!
独身の人の家でやってほしいです😤

ゆうちゃん

はじめまして。まず年末年始に既婚者子持ちを誘う神経を疑いますよね。
しかもそんな遅くに人の家に来るなんて💦
ありえないですね😢