※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

お歳暮を義母から届き、お礼と息子の写真をラインで送りました!その時に…

お歳暮を義母から届き、
お礼と息子の写真をラインで送りました!
その時に、クリスマスプレゼント何がいい?と
色々やりとりしました。
今だにいつ会って渡すね!とか、届けに行くね!とか
全く連絡が無いんですけど、、
正月に渡すつもりでいるのか??、、笑

今旦那と色々あって場合によっては
正月、旦那の実家に行かないでおこうて思っています。
旦那は行くかもしれないですがまだ未定です。

私から連絡した方がいいんですかね?
流石に図々しいですよね??😅💦
クリスマスプレゼントまだですか?なんて
思っていても言えない、、笑

コメント

deleted user

何がいい?と聞かれたなら準備してくれているでしょうから義母さんからの連絡を待った方がいいと思います。
いただけるものならそれがお正月になってもわたしならありがたいですけどねぇ…。

  • 🐜

    🐜

    たぶん、準備してくれてると思います😅
    クリスマス前に欲しいとかではなく、正月もきっと行けない可能性が高いので義母が正月に渡そうって考えているのであれば早めに言ったほうがいいのかな〜と思いまして。

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!正月帰れないかもしれないと伝えてみて義母さんが何というか反応見るのはアリかもしれませんね!

    • 12月21日