※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植2回目でhcg138。前回は心拍確認できず流産。不安な気持ち。赤ちゃん育つためのサポート方法は?

移植2回目BT9でhcg138で妊娠継続率は82%くらいだったけど、不安しかない。前回はhcgもっと高かったけど、心拍確認できずに流産でした。今回は出産までいけるのかなぁ🥲🥲🥲この時期に赤ちゃん育つためにできることって何かありますか?
妊娠って奇跡の連続すぎて、どうやって気持ち保ったらいいか分からない😭💦でもみなさん同じですよね。。

コメント

N

私はBT9で104くらいでしたよ😊
私もまだ産まれてませんが、ちゃんと産まれてくるかまだドキドキです😂
産まれてくるまで信じるしかないですね😂
リラックスするのが一番いいのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    判定日後は、平均的な感じで胎嚢確認、心拍確認などスムーズにできましたか?🥺

• 12月21日
  • N

N

胎嚢5wで心拍6wに確認できました😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スムーズに確認できたんですね!🥺いつくらいから、初期症状などありましたか?

• 12月22日
  • N

N

初期症状は若干あるかな?くらいでほぼほぼなかったです!
    ただ膣剤で荒れて出血が7〜8wくらいに結構多かったです😂
    つわりも軽かったですがその頃からでした😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます☺️✨

• 12月22日
ぽん

私はBT10で122でした😅
一応継続してます。
毎回受診まで
不安ですよね(;ω;)
私は今回の前が
化学流産だったので
検査薬して薄くならないのを見て安心してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    不安です。色々考えたくないですね😓
    ぽんさんは胎嚢確認と心拍確認はスムーズにできましたか?

• 12月21日
  • ぽん

ぽん

そうですね!
    心拍は7wとかだった
    気がします(´・∀・` )
    赤ちゃんを信じて
    大きくなるように
    祈りましょう☆

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    次は心拍確認したいです🥺🥺
    祈ります!
    ありがとうございます☺️

• 12月21日
S

私は移植3回目のBT8でhcg126でした!双子でなので、はじめてのママリ🔰さんよりだいぶ低いと思いますが今のところ妊娠継続できています(^^)胎嚢確認まで数日置きに検査薬やり、薄くならないことで気持ちを保っていました…と言うのも1回目はBT7で30以下→化学流産、2回目はかすりもせずで落ち着かなかったんです😭今でも検診までの間は不安でいっぱいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!双子で126だったんですか?😳実は今回二段階移植してて、先生にはこのhcgの数値から着床したのは1つだろうって言われたんですけど、双子の可能性もまだありますかね?🥺💦
    二卵性ですか?

• 12月22日
  • S

S

そうです(^^)胚盤胞1つのみの移植ですが自然周期でタイミングも取っており、5w3dで2つ胎嚢確認できたので二卵性の可能性が高いと言われています☺️二段階移植で着床時期が少しズレれば私と同じような可能性もあると思います!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺🥺
    初期症状はいつくらいから、どんな症状がありましたか?

• 12月22日
  • S

S

BT4で透明な織物に一筋だけ赤い出血(着床出血ですかね?)がありました(^^)それ以降は弱い生理痛の様な鈍痛があったくらいで、5週後半からつわりが始まりました…

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊私も無事胎嚢確認できるように祈ります😭

• 12月22日