※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょうじママ
妊娠・出産

1歳9ヶ月の男の子のママです。3ヶ月ほど前から2人目を考えて妊活中なの…

1歳9ヶ月の男の子のママです。
3ヶ月ほど前から2人目を考えて
妊活中なのですが2週間ほど前からから
息子が寝る時にママのお腹の上で寝るようになりました。
最初は何でだろうと思いましたが気にしていませんでした。次の生理予定日が来週なのでまだわかりませんが
もしかして、、、と思ってしまいます!
このような経験した事ある方いますか?

コメント

すぅ

妊娠発覚では無いのですが、予定日2週間前に、1歳くらいの息子が今まではお腹よしよしなんてしてこなかったのに急によしよしして、その翌日産まれました!🥺

あと、今3人目妊娠中なのですが妊娠発覚する前、お股を覗き込むようなポーズを2人してしていました!